takrockers!! blog

生演奏主体の音楽制作サークル「takrockers!!」のブログです。
Journey Through the Brilliant days.
サイトも更新しましたが、
M3 sledturmnkvd.info新作のクロノトリガーアレンジ、

Journey Through the Brilliant days.
 〜タイムマシンで行く時間一周旅行〜




の情報を公開いたしました。



今回はBB名義の初アレンジということで、
BBのギターとクロノへの偏愛が存分に盛り込まれた作品です。



もちろん全編生演奏ということで、
各トラックでもっちー。のドラム、鷺のサックス&オルガン・ピアノ、
そして父&瑛の歌と各種セリフ(笑)がたっぷり収録されています。



各時代の名曲をメドレー式にアレもコレも。

彩り豊かなジャンルで詰め込みました。



試聴クロスフェードはコチラからどうぞー。
全曲のオイシイとこ取りでまとめてあります。


でもまだまだオイシイトコロはたくさんあります。
是非完成版をお楽しみに!




さらにジャケットイラストはMaxiも手がけたくうやん氏!


これがもう神クオリティ過ぎてやばいです!!!!
このジャケだけでもう、買いですね!?www



そんなこんなで4月29日、
M3は会場 C-05 にてお会いいたしましょう。





※試聴音源がクロスフェード音源のハズが、
 うまくクロスフェード掛かっていなかったために音源を修正致しました(2007.04.15.22:20)
| お知らせ | 22:10 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<< April 2007 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE