takrockers!! blog

生演奏主体の音楽制作サークル「takrockers!!」のブログです。
<< 「TAKROCKABLE」通販・委託販売開始だよ! | main | 嵐の勇者(ヒーロー) >>
しばらくおやすみします
takrockers!!のメンバーは、
SaGa2をプレイするためしばらく人間的活動をお休みします。
何卒ご了承くださいませ。


なおこのブログを見た人は早々にSaGa2を買いにお近くのゲームショップまでダッシュ!


>>プレイを再開する前にWeb拍手のお返事

>8/31 19:43 500円×2枚の方w
あのときは本当に助かりました!!神かと!!(笑
ありがとうございましたw
ライブ、いっぱいやりたいです!名古屋遠征もしたい!!w
いつかその夢も必ず・・・!

>9/11 1:06 i Pod独占させていただいた方
ありがとうございます!
一枚のアルバムの中でマイベストソングによってその人の好みもわかる、
ちょっと面白な内容に出来上がってるんじゃないかと自負しています!
ぜひぜひヘビロテして、ちょっと楽しい毎日のお供にしてやってください!
セカンドオリジナルフルアルバム!今から構想練りまくりです!
ファーストを越える勢いの力作こしらえます!

| お知らせ | 00:43 | comments(4) | -
コメント

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/emvduzu/
| ちょっとこれみろ | 2009/09/19 12:44 AM |
ごめん、今サガ2で忙しいから
| BB@ぎたー | 2009/09/19 2:09 AM |
まだ巨人の町だけど、HPが750越えたよw
| もち | 2009/09/20 1:36 AM |
用がなくてもミューズのとこにばっか通ってしまうww
| BB@ぎたー | 2009/09/24 12:13 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< September 2010 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE