takrockers!! blog

生演奏主体の音楽制作サークル「takrockers!!」のブログです。
<< 戦士よ眠りたい | main | I LOVE YOU JAPAN >>
M3大団円
M3、無事終了いたしました!

おかげさまで大変多くの方にCDをお手にとって頂きました。

ご来場・お立ち寄り下さった皆様、誠にありがとうございました!



「JTB」はとらのあな、メッセサンオーさんにて現在取り扱い中です。
あきばお〜さんにも委託予定です。


「cd」はR.Cyberbardにて通販予定です、おそらくたぶん。



また「JTB」のWebライナーノーツを掲載いたしました。

CDをお手にとって下さった方も、持ってないけど気になる!という方も
もしよろしければ覗いてみてやってください。


BBのクロノ偏愛のプロセスが只管に書き殴られております!?





そんなこんなでM3も終わり一段落ですが、
休む間もなくまたアレコレと動き始める模様です。

まずは6月のサガフロオンリーに合わせた
鷺アレンジ・サガフロアルバムの制作かな???


今後ともtakrockers!!の活動をお見逃しなく!!!





★早速いただいたWeb拍手のおへんじ


>29日20時ごろ、cdとRiPをお手にとって下さった方

早速の視聴&Web拍手ありがとうございます。
鷺独特の雰囲気を持った作品の音をお楽しみください!

当日はじめて現物を聴いた「cd」は、
これから自分達も聴き込もうと思います(笑





>30日深夜2時ごろ、JTBに震えて下さった方(笑

嬉しすぎるコメントありがとうございます・・・!!
これからもあの手この手で面白い作品を創っていきたいと思います。

そのときには是非また震えてやってくださいませ!(笑
| お知らせ | 18:25 | comments(0) | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<< July 2007 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE