takrockers!! blog

生演奏主体の音楽制作サークル「takrockers!!」のブログです。
<< ちょっかなおわた!!!!! | main | 絶賛制作中!! >>
Maze in your haze
せっかく沢山の方に見てもらっているのでマメに書きます。ぶろぐろぐ。

まずは遅ればせながら夏コミお疲れ様でしたーーー!!

takrockers!!は落選しましたが、
TOPの案内通りR.Cyberbardで委託兼お手伝いを行いつつ、
わたくしBBは東側で白昼夢想さんで主に力仕事的にお手伝いしておりました。

個人的感想ですが、東側は楽しすぎたwwww
サガ島のスペースだったのでサガ好きさんだらけだし、
隣がゼノ島だったので何枚か端っこに置かせていただいたTributeも
何度もお手に取っていただいたりで気持ち悪いくらいニヤニヤしてました。

思わず「ゼノギアス最高ですよね!!」と話しかけてしまった皆様、すみませんw


西のR.Cyberbard側もあとで話に聞いたところ、ちょっかなを見たという方が
何人もスペースに遊びに来てくださったようで、感謝の極みでございます…!
改めて素敵なコミケ前夜祭イベントだったんだなぁ、と実感。

素敵な時間過ぎて初日は体が動かなかった方も大勢いらっしゃったかと思いますがwww


そして週が明けて昨日は、まったく別方面の関係のライブで、
ちょっかな主催であられるROCK HAZE(ヘイズ)氏とまたお会いしましてww
「自分らなんでここにいるんwww」的にサプライズしていただきました。

一緒に行った父と3人で帰宅の道中、それはそれはマジメに、
ビール片手にファミコンジャンプの効果音で会話をしたり、
ファミコン鬼太郎の妖怪の話をしたり、ファミコンのryしたり、
そんな感じで次回のちょっかなのことを話してました(!?)

DVDとか出たらいいですねーとか。とか。とか?

とにもかくにも、自分達もHAZE氏もちょっかなフィーバーがまだまだ終わらない感じです。
あの日の興奮がいまだ冷めやらない…!

またやりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!



そんな感じで。
興奮を真空パックしてただいま急ピッチで「ちょっかな」も準備中です。
今日あたりドラムが上がってくるんじゃないかと思います。

HAZE氏から勝手に「主催公認」って言葉を借りてきたんでww
「こんなにまんまなタイトルつけちゃっていいのかよ…」って怯える生活とも今日でオサラバです!
今週中を目標にゴリゴリ録音していきますのでもうしばしお待ち下さいまっし!!



***

たくさんいただいたWeb拍手のおへんじ

>8月15日 1:17 ちょっかないったよ!の方
終了後早速ありがとうございましたっ…!
うん、すごい楽しかったよ!俺たちも!www

あの空間自体が素晴らしく楽しすぎでした…。
その素敵空間が、あの「ちょっかな」を生み出してくれたんだと思いますw
本当に、あの日のちょっかなの演奏には何かエネルギーがみなぎってましたw


>同日 7:58 生で聞けて〜の方
ありがとうございますっ、何気にtakrockers!!としての初ライブ(笑
どうなるかなーと自分達もドキドキだったのですが、
フタを空けてみたらアレンジ・オリジナルともにやりたいようにできたかなーとかちょっぴりw

かっこいいなんて言われたら僕達チョーシに乗ってしまいますww
そのチョーシのまんま「ちょっかな」も早く録音しますねっww


>同日 23:48 ちょっかな見て惚れてくださった方
そんなこと言われたら僕達チョーシに(ry
今年中はもう間に合わないかもしれませんが、
これからはライブも定期的にガシガシやっていきたいなーと思ってますので、
是非また遊びに来てください、そして一緒に踊りましょうww

あー、早くまたライブやりたいww


>8月17日 22:17 M3いけなかったんで…の方
夏コミ、ありがとうございましたー!

・・・って、おぶおがえげwさふぁががsががg!?
なんだかとてつもないお言葉を頂いてしまったような・・・!?!?
私なんぞはただの宇宙のゆらめきの一つ、軋んだ鏡の欠片でございます…。

ただしこれだけは自信を持って言えます。

ゼ ノ は ネ 申 ゲ ー 。 

いや、本当、もう…!ありがとうごぜいます…!目から汁が…。



| メンバー日記:BB | 09:58 | comments(0) | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<< December 2008 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE