takrockers!! blog

生演奏主体の音楽制作サークル「takrockers!!」のブログです。
<< 春だねぃ | main | ちょっかなについてのおしらせとか!! >>
日本の夏 おたくの夏
はい、今年も一年で一番アツい真夏日が決定いたしましたので、
取り急ぎこちらでお知らせいたします。

主催者さまのmixi日記よりコピペで失礼しますw

***

8/12(木)!
コミケ前日!!
今回は会場違うから、ちゃんと確認しといてね!!


■イベント名

「ちょっかな」
(正式名称:「ちょっと早起きして始発組よりも先に並びたいけど、
ちょっと早く来すぎてお台場で何して良いかわからないから、
ちょっと足を延ばして横浜まで遊びに出てみたら、
ちょっと面白そうなイベントやってるんじゃないかな?かな?ライブ」 )

■日程 2010年8月12日(木)※コミケ前日

■会場 横浜ベイホール

■OPEN 14:00 / START 14:30

■チケット価格 ¥3,500(+1Drink Order)
※当日券予定無し

■チケット発売日、HP解禁日 近日中に決定
■出演者

・MintJam with Rita

・民安★ROCK

・encounter+

・君の美術館

・Girls Short Hair

・回路/豚乙女

・OZ

takrockers!!

・音影

・夢色モンスター


(予定)

***

・・・ねえ、ちょっとこれどうよ奥さん!
楽しすぎじゃないですか。。。出演者すごすぎじゃないですか。。。
今から筋肉痛が怖いくらい楽しそう!!早く観たい!!
まだ間に合う!体力づくりしっかり!暑さとアツさに負けない体づくり!
ぼくたちもがんばります!!


***

Webはくしゅのお返事だよ

>>コミュの管理人さまw
うおおおおお!いつでも待ってますぜ!!!!
おれ達の作品に消費期限はない!!テンションは永久保障!!
手に入れたその日には溜めに溜めたテンションを放出してくらさい!!
受け止めます!!
| お知らせ | 00:27 | comments(0) | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< September 2010 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE