takrockers!! blog

生演奏主体の音楽制作サークル「takrockers!!」のブログです。
<< ちょっかなっした2010 | main | X!かんじてみろ! >>
そして盆の終わり
もう一週間経ったのか!はEEEEEEEEEEEEEEEE!!
改めてちょっかなっした!夏コミもありがとうございました!
鷺のR.Cyberbardにおりましたが、ちょっかなを見てくれた方々が
たくさん遊びに来てくださって、とても嬉しかったです!
マジで先週は楽しかったなあwww

しかしそんな楽しさに浸る間もなく!
9月はもう1本ライブ!コツキさんとえんかうんたーさん!
楽屋からして楽しそうな面子ですww

もう既に曲は決定していて、あとは練習するだけなんですが、あれです。
だいぶ暑苦しいですww残暑激しいですww

ライブ初披露!なあの曲や、おひさしぶりなあの曲や、
たくろっかーずファンならいい感じにニンマリ出来る選曲になってると思いますw
はじめましてな方々はこの暑苦しさを体感してもらえたら、ぼかぁ幸せだなあ!w

さらにライブの特別企画も待ってるみたいなので、乞うご期待!
ああー、早くまた楽しい一日を過ごしたいww
なので今はひたすら練習!練習です!!w

また9月4日に上野でお会いしましょう!!!
上野三国同盟


***Webはくしゅのおへんじ***

>8/15 11:01 初めてぼくたちを見て一発でファンになって下さった方!

うおおおおお、ありがとうございます!!
きっと物販でCDもお求め下さったんですね・・!
ライブもCDも、とにかく「楽しい」をモットーに活動しています!
またライブにお越しの際や、家や車でCDをお聴きの際は、
どうぞ全身で一緒に楽しんでくださいw
これからも頑張ります!!
| メンバー日記:BB | 00:35 | comments(0) | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< September 2010 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE